負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

難しい

難しい相場が続きます。

どう攻めたらよいのか分からない相場で、こうやったらどうだろう?あーやったらどうだろう?と日々考えてますが、どうもパッとしません。

自分はどちらかというと小型系で戦っていますが、マザーズ市場のチャートの形も悪いのであまり持つ気にはなれず。

このやり方が正解かは分かりませんが、間違いではないとは思います。

マザーズの形が悪いので、持たない。

それでいいのかなとは思います。

少なくともリスクはあまり負ってないので。

 

あとはやるとしたら銘柄を絞り込んでやるのがいいのかな。

絞り込みやすいというのは、まあいいことです。

 

銘柄を絞り込んでチャートもしっかり予習してやってみますか。