負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5/18 午後から出かけた

今日は午前中のみモニターの前に座ってた

 

 

 

f:id:kingstarex:20180518164429p:plainせっかくなのでヤマシンフィルタを見てみよう。

ヤマシンフィルタは節目と見ていた1320円を超え。

来週あたり押すとしたら1280円を下値くらいまで押すのかな??

上は1350円付近が重いのかな。

 

f:id:kingstarex:20180518164836p:plain

セルシードを持ち越してました。

これは失敗ですね。雲の下推移と2.4時間基準線割れです。

1300円上は売り圧力が強いのかな。

来週の損切り候補です。

 

f:id:kingstarex:20180518165230p:plain

 

5704JMC

持ち越し銘柄です。まさかここまで上がるとは。。昨日の時点、いや今日の朝時点では思ってもいませんでした。

 

いかに自分の感覚が間違っているのかというのを思い知らされます。

雲上推移で、上方向へ。

考え方としては雲を一気に抜ける力強さがあったから今日も強く上げたのかなと考えてみます(仮説)

雲を時間をかけて上がった場合は、その後もジリジリになるのか?

もしくは売りをこなしていたから一気に飛ぶのか?なんてもの考えてみます。

f:id:kingstarex:20180518165734p:plain

6855 電子材料

これも持ち越し銘柄

 

この銘柄いくつか買いポイントがあるのかなと思います

雲抜け、雲タッチ、2時間雲タッチ、基準線タッチ。

なんで上げたんでしょう??

 

今週もお疲れさまでした