負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5.29 ふー

日経225 先物f:id:kingstarex:20180529230828p:plain

チャートはこんな感じ。

2時間足の雲が抵抗帯として機能しているように見えます。

 

f:id:kingstarex:20180529231039p:plain

現物は本日4時間足の雲の中に突入しました。

 

f:id:kingstarex:20180529231219p:plain

マザーズ

雲の下へ

本日私は1150円で止まるか注目していましたが、下抜けたので見送り。

ツイッターなんか見ていると買っている人がいたりで、なんで買うのかなと思ったり。

 

 

このブログはいまは訪問者が少ないので上げていますが、訪問者が多かったらあげてないです。

 

あとは イイネがついてることがあるのでそれに応えるカタチで上げているというのもあります。