負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/5 状況

f:id:kingstarex:20180605182008p:plain

225の現物チャート。

2時間足の雲下限22600円付近で上値を抑えられました。

そこから雰囲気的に下落するかなと思ってしまいましたが、4時間足の基準線では買いが入ったようです。

明日以降は2時間足の雲がキーポイントとなるのか。

とりあえず、今の値を保てれば相対的に雲の中に入り上に抜けることとなりそうです。

 

f:id:kingstarex:20180605182340p:plain

225先物です。

昨夜までは4時間足の雲の攻防でしたが4時間足の雲を上に抜けました。

これにより22500円近辺が下値サポートとなったかも知れません。

売るなら22500円を割ってからのほうが売りやすいのかなと思いますが、大きな材料が発生しないと下げへの転換はない気がします。

タラタラとした上げが続くのか

そんな気がしないでもありません。

まあ 相場なのでどうなるかは分かりませんが。

 

日足でも基準線を上に抜けているので売りはしないようにします。