負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/7

f:id:kingstarex:20180607231331p:plain

240本高安線は損切りに使ってもいいのかなと思います。

自分で損切りラインを決めるのって意外と大変です。

それでちょっとの差でってなるとすごく自信を失ったり、自分を責めたりと。

 

でも、これなら大丈夫じゃないですか??

ある意味コレは自分で決めた損切りラインではないのです。

マーケットが決めた損切りラインになるのです。

マーケットの240分の高値安値なのですから。

 

これには客観性があるのです。

 

エントリーに使う場合の注意点は、長期の流れに逆らわないでエントリすることです。