負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/21

f:id:kingstarex:20180621173924p:plain

日足

上値は基準線76%。

下値は雲上限の手前でした。

転換線の上で、基準線の上です。

 

f:id:kingstarex:20180621174304p:plain

4時間足

雲の中に突入しましたが、そこで売られました。

こう言ってみると簡単ですが、そのときはまだ行くのか?!という雰囲気でありました。

 

f:id:kingstarex:20180621180845p:plain

2時間足

ぴったり 雲の上限で売られております。

そして現在転換線を下回っています。

 

 

f:id:kingstarex:20180621185414p:plain

そして最近注目の4時間8時間高安線。

朝方 4.8時間の高値線を切り上げて上昇。

この二つの線のブレイクアウトに対しての逆張りはダメです。

 

そしてナイトセッションでは4時間線の切り下げが起きてからそれに沿うように下落。

これこそ買うと戻りがないので逃げ場なく下に連れて行かれます。

 

最近思うのはこの動きに気をつけると大きな負けはしないのかと思っています。

しっかりエントリと損切りに気をつければ。