負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/25 日経

f:id:kingstarex:20180625223535p:plain

日経は転換線、基準線を下抜け、雲の中に突入となった。

そして60日線を現在は下回っている。

先日の雲の中に突っ込みで値が重くなったのかな。

雲の中にいったん足を踏み入れると値が重くなるのかもしれません。

 

f:id:kingstarex:20180625223759p:plain

4時間足

現状 転換線、基準線、雲の下となっています。戻り売りをしやすいカタチでしょうか。

 

最近の動きとしては急落後

雲下限まで戻して、4時間足の終値で雲の中に入れず、基準線まで戻し、転換線まで戻すもそこで売られる流れでした。

雲の下なので売りやすかったのかなとは思います。

 

f:id:kingstarex:20180625225438p:plain

2時間足

現状転換線、基準線、雲の下です。

最近の動きとしては雲の中から GUで雲の上へ抜けて 基準線上を推移から転換線下抜け 雲突入、雲下抜けとなりました。

基準線上の推移ですが、基準線の上を推移するということは

売りと買いのバランスが拮抗している状態で弱さが見られるということになると思います。

 

基準線上方乖離から基準線の上にくるということは特にそうです。

売り方不利から 売り買い拮抗になったわけですから。

2時間足の雲を抜けたポイントは4時間足の雲の下だったので買えないのかなと思います。

後だしですが。

 

 

f:id:kingstarex:20180625230727p:plain

2.4時間複合

2時間雲上抜けしたところでは上に4時間足の雲があります。