負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

7/24 日経先物

f:id:kingstarex:20180725013828p:plain4時間足

転換線を上抜けて基準線まで上昇

(転換線を上抜けたら売ったらダメルール適用)

雲に沿ってきれいに上昇。意識しているのでしょうか?

 

 

f:id:kingstarex:20180725014146p:plain

高安線

昨日高値を切り上げ売りは控えと感じました。

朝方の切り下げをどう見るかというところですが 下ひげと煮詰まってない感があります。

その後長期の高値線を上抜け

(この上昇に対しては逆張りで入らないルール適用)

 

なんかこう見るとルールを守ればそこまで苦戦しないように見えます。

またエントリーすると感情のブレがでますが。

 

f:id:kingstarex:20180725014442p:plain

5分足BBバンド

75.200本線上できれいに上昇

こんなの売りたくないですわ

 

f:id:kingstarex:20180725014531p:plain

高安線と 半値線 25.75.200本

これも安値切り上げつつジリジリ上昇。

 

 

自分は入る時売りしか入らないのですが、買いでのエントリーもしていこうかな。