負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/7 日経先物 


先物日記ランキング

一部では相場から撤退する人も見られるようです。

日経平均は弱くはないものの

個別株、新興株に弱いものが多いからでしょうか。

 

さて日経先物

f:id:kingstarex:20180807172832p:plain

 

ここ最近は22400円近辺で下げ止まっていたようですが、これは遅行線が基準線に当たっていたからなのではないだろうか?と思っています。

ここ最近の日経平均に関しては遅行線の影響を受けているのではないかというような動きがよく見られます。

 

7月末あたりからの高く始まるが安くなったりというのはその影響かなと思います。

そう考えると 現状は遅行線がローソク足を上抜き雲も上に抜いてきたので、少し前よりは上値が軽くなっているのではないかと思います。

 

でも、感覚的にはまだ安くなるのではなんて思ってしまいますよね。

どうなるか見ていこうではありませんか。

 

 


先物日記ランキング