負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

9/14 トレード

テリロジー

 

f:id:kingstarex:20180914195100p:plain

BBバンドはエントリに利用しませんでした。

一目を見て売りでエントリーをしてBBバンドでリカク。

利確の理由は、BB-1付近で BB-2をブレイクするような形には見えなかったから

とりあえずリカクという感じでリカク

 

f:id:kingstarex:20180914195141p:plain

売り エントリは 200本線タッチで売りエントリ。

雲の中に入り、雲下抜けで投げがでて そこでリカク。

その後 戻して終了

 

根拠を持ってトレードをしようと昨日から意識している。

感覚的なものはできるだけ使わず、~だから売る 買うという根拠があってからエントリをしようと思っています。

 

売買に関しては小型株はダメと言われているけど、その通りだと思う。

TOPIXが鈍くて日経が強い。

つまり、日経銘柄を売買すればいいだけ

しかし、今までの習慣の中で小型系の株ばかりいじってきてしまったので、なかなかそれができない。

 

大型株の1円も小型株の1円も変わらないんだけどね。

まあちょっと文章がおかしいけど

頭の中を整理するために書きました。

 

来週は TOPIXも元気が出てくる気がする