負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

日経平均を分析しながら

f:id:kingstarex:20180914235842p:plain

日経平均テクニカル分析しながら、日経225をテキトーにチョイスして運用した方がいいのかなー

ついつい欲張りで 日経225の中でどの銘柄が一番上がるかをテクニカル分析で導こうとして

分からずに売買しないことが多い

だったら、日経平均をベースに買いか売りかを考え

銘柄はダメなものは除外で複数銘柄を買ったほうがいいのかなと思う。

指値なんかをしないで寄付きで自分の考えを入れずに売買する

 

先物日経平均テクニカル分析は全くできないわけではないので

全体は考えるけど、個々はあまり深く考えず、ある程度の運に任せる感じでいこうかな。

そうやっていくうちに何かが見つかるかもしれないしね