負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

225銘柄取引

まず、山本KIDさんがお亡くなりになられたということでご冥福をお祈りしたいと思います。

年齢も近く、自分もアマチュアながら格闘技をやっており、当時は カッコイイと憧れを抱いたものです。

早すぎる死 凄く残念な気持ちです。

 

 

f:id:kingstarex:20180919004722p:plain

さて本日は、225銘柄を売買してみました。

取引というより実際に持ってみての感度を感じるという取引でした。

ほぼボラもなく タラタラとした動きでした。

 

 

先物はすでに大きく上がっており、持ち越さないと恩恵がなさそうですね。