負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

バイトとの兼業

今の自分の状態は、バイトとトレードの兼業という状態です。

 

夜になるといろいろ考えます。

このままでいいのだろうか?どうすればいいのだろうか?だとか。

 

でも、少なくともバイト兼業まで持っていけたのは大きな変化であります。

 

専業から社会にでるのは、エネルギーをつかいますから。

 

あとは、まあ、バイトを始めてから少し行動力があがりました。

家庭内では、少しイライラしている時やカリカリしている時がある気がします。

きっと余裕のない状態なのでしょうね。自分。

 

バイトに関しては、最低3ヶ月は続けたいと思っています。

初回、数日間で辞めたくなったことが数度ありましたが、峠は越えました。

 

今後の予定は、バイト兼業かフルタイム兼業かです。

完全専業になることはないと思います。

 

バイトですら、ストレスが溜まりますね。

働く人々は、ホント大変ですね。