負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

ビットコイン 6/13


 

f:id:kingstarex:20190613230842p:plain

昨日は 66.000円ほど負け。

今日はおよそ 30.000円ほどプラス。

 

昨日はずっと価格を追いかけまわしていて負け。

昨日の負けは大きく喰らって負けというより、取引すればするだけ負けという感じ。

ルールを破って感情的になって負けというより。ルールを守って負け。

つまり、昨日の動きは自分の取引ルールに当てはまらない動き。

 

なので今日は鼻息を荒くせず、見ているだけという肩の力を抜いたスタイルで行きました。

値動きを見て指値を変えていくというより、あらかじめ指値を置いて放置。

そんなイメージでした。

 

実際の値動きは昨日と似ていてチョッピーな感じ。

押せば買いが湧いてくる。

そんな値動きでした。

突っ込み売りはヤラレる動きだし売りではやりにくい動きだったと思う。

 

 

f:id:kingstarex:20190613231819p:plain

【1時間足】

4月からのトレンドラインは生きているんだなー

これを書くまで忘れていた。

で、トレンドチャンネルができている感じなのかな。

 

f:id:kingstarex:20190613232115p:plain

【日足一目均衡表

転換線上 基準線下で現時点レンジなのかな。

下への強い動きは収まって、かといって上への強い動きがあるわけでもない。

調整といったところでしょうか。

 

4時間足の一目は雲上限が917000円にあってそれが16日まで続く。

917000円を上抜くのか?それとも時間の経過で雲を上抜くのか

それとも雲の下へ行くのか?

どうなるかは分かりませんが、現状はこんな形です。

 

 

 


ビットコインランキング