負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/16 ビットコインデイトレ

f:id:kingstarex:20190616235250p:plain

2枚くらいでトレード  売りメインのトレード

逆張りでストレスが溜まる思いをしたり。

 

自分の頭の中で 高いというイメージが出来上がってしまい買いでエントリーすることができなかった。

テクニカル的な考えでは買い。

それで売りで入って持ち上げられたりし、頭では分かっているけど、やった方がいいことをやらず、やらないほうがよいことをした。

 

上がっている時に売っちゃダメで下がり始めたら売るのがベストなのだけど、何か手が勝手に動いて上がっている途中に売ったりしてしまった。

下げの兆候まで待つことが大事。

チャート的にはこの前の高値を抜いたため、上昇トレンドの継続となっている。

しかし、この位置から買いで入れるかといったら手が引っ込んでしまう。

 

未来の予想などせず、今売りなのか?買いなのか?を考えトレードしていきたい。

 

 


ビットコインランキング