負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/18 ビットコインデイトレ

f:id:kingstarex:20190618234640p:plain

今日は106万越えまであった。

自分の中だと 107.8マンが当面の高値と見ているのでここから先は買いにくい。

107.8万高値と見ているがそれを超えていけば考えを変える。

トレードは売りメインで攻めた。

自分の注目しているラインに対して何回かチャレンジしている動向を見て売り攻めようと思った。

結果的にスコンと落ちたが落ち切ってからの戻りに対し売ったため一時嫌な思いをする場面もあった。

 

 

売りを考えていたとしても向かって戻ってくるものを売ったらダメで上げどまりを確認してから売らないと高値に持っていかれることもあるのでその辺りを気をつけなければならないと思った。

 


ビットコインランキング