負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

日経平均  買わなかった理由。

本日は画像なしでのブログです。

 

株を最近買わなくなった理由。

 

本日、転換線を下回りました。

であるならば、昨日までは買えたはずになりますが、自分は買い注文は入れず買う気はありませんでした。

 

その理由は 8月安値と10月安値からの日柄です。

日柄を見ていたら そろそろ上昇も厳しくなる可能性があると思い、買うことに対して消極的でした。

そして本日転換線を下回ってまいりました。

さらに買いづらくなりました。

 

しばらくは様子見で大きく下がれば出動したいと思います。