負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

ドル円 12.31

f:id:kingstarex:20200101210801p:plain

f:id:kingstarex:20200101211030p:plain

 

12/31のドル円  一時108.50円を割る場面もありました。

12/12に上げた分を全戻しという感じです。

 

12/31に買いで入ることができたかといったら??

できない。

 

・・・12/30の時点で基準線、転換線を下抜けているので、買いの優位性が薄れると考える。

 

かといって売ることができるかと言ったら

・・・108.70円近辺には200日線、75日線があるのでそこで買いが入る可能性があると考えるとできない。

 

そして年末年始というイベントを考えてもポジションを積極的にとる場面ではなかったのかなと思う。

 

 

でも 109.60円は重いと考えていた。

ただ、109.60円は重いがそれを抜けたら強いと考えることもできたと考えていました。