負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3/12

本日 +1.500

【取引銘柄】

ITブック、DDS、イマジニア

 

午後から仕事なのでほとんど売買なし。

まあ、これは成長としてみてもいいのかも。

トレーダーであれば、売買したくなるものだけど、しっかり見れている。

ITブックの空売りもただ、空売りしたのでもなく、ちゃんと判断してエントリー。

リカクもしっかり。

あっ、でもストップ高してるのね

自分空売りの買戻し上手いんだよね。いつも新規買いエントリーは下手だけど。

 

まあ、これを新規エントリーにつなげられるように意識ですな。

 

あと指値で注文出しておいた注文がいいところでささってる。

目の前で見ていると、感情が入ってしまうから。上手くいかないんだけどね。