負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不眠症対策

自分は仕事柄不眠になりやすい。 以前は 睡眠剤を飲んでいたこともあったが副作用も怖いので飲まないようにしている。 今している寝れなくなったときの対処法は2つ。 アレルギーの薬を飲む。 速読アプリをやる。 この二つである。 アレルギーの薬を飲むとい…

明日は仕事

明日は仕事 普段はトレードメイン。収入の90%以上はトレードだが明日は仕事をしてくる。 やはり、ずっと家にいると新しい刺激がないし、つまらない。 仕事と言っても単発的な仕事だ。 あるだけありがたい。 何もしないよりずっと良い。 新しい経験が積める。

迷う

ノートパソコンを買おうか迷う。 例え買ったとしてもメルカリに流せば7割掛けくらいで売れるし、いいとは思うんだけどね。 お金なんてただ持っているだけじゃ意味がなく、使わなきゃ意味がない。 でも何も考えず、ただ、使ってたらただのアホ。 買った金額…

4/9

日経は 転換線21435円上 基準線21405円上の21802円で引け。 まだ転換線の上。 k76の上まだまだ売れるカタチではない。

4/8

先物の場中の動きを見て慌てて売ったものの 底堅い 日足を見てみれば 転換線21465円を割り込んでもいない。 こんなカタチで売りで入ればギャンブルみたいなものだ。 その他、為替もだ。 ドルも転換線の上だ。 4時間足がせいぜい転換線を割る程度。 まだ 待…