負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/26

本日は3日前に買った要興業を1150円でリカク。 リカクした根拠は5%くらい上がったから チャート的にも 25日線の上で買ったので問題なし。 買った根拠がチャートの抵抗帯を抜けたから 買った当時の気持ちは、上がったところを買ってここから上がるのかよ?…

4/25 前場

デイトレにはキツイ相場が続いている 昨日買った Mエンターを含み損のまま持ち越し 本日決済。 昨日の動きは自分の中では想定外の動きだったが (自分の思っていた動きとは違った) 損切りせず。 よく自分の思ってた動きと違ったら損切りするべきというが自…

モチベーションなし

エムアップの空売りもちこしで-2万。 トレード自体やる気が減退している。 椅子に座ったまま寝てたし。 半日くらい。 無駄に取引してやられるよりはいいけどね。 自分の中でポジポジ病だとか待つことができてなかったら、ここ最近は相当やられていると思う。…

最近の状況

ブログを書くモチベーションを失っておりました。 最近の自分の状況 ・仮想通貨 仮想通貨に関しては4月に入りボラティリティがなくなり、非常に勝ちづらい状況です。 ・株 大きくは勝てないが。失敗があまりなく微益で凌いでいます。 株に関しては、自分の失…