負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

4/26

 

本日は3日前に買った要興業を1150円でリカク。

リカクした根拠は5%くらい上がったから

f:id:kingstarex:20180427005822p:plain

チャート的にも 25日線の上で買ったので問題なし。

 

買った根拠がチャートの抵抗帯を抜けたから

f:id:kingstarex:20180427010623p:plain

買った当時の気持ちは、上がったところを買ってここから上がるのかよ?

みたいな気持ちだった。

 

自分はデイトレメインでやってたから1日保有するのもストレスな部分があるけど、今回はそういうのを乗り越えようと思って頑張った。

 

1日目はなんかストレスがかかるけど、2日くらいするとストレスみたいのが和らいできた。

 

口座も別口座でツールは開かないで売買する手間をあえて作った。

 

その他

昨日CEHDを下がったところで買った。

昨日は弱くてダメだと思ったら朝買い気配で始まって、こういうこともあるのかという感じになった。

 

後はJストリーム

635円で買って含み損だったけど朝方 突如上がったのでそこで吹き値売り。

もっと上がるかもって思ったけどその後は下げ。

 

この銘柄を買ったときは 過去のチャートが汚いので失敗したかなと思った。

今日逃げたのは正解。

f:id:kingstarex:20180427011131p:plain

 

保有銘柄は

CEHDとマネックスとその他一銘柄。