まだ新興で消耗してるの?     ゆうすけ丸の株トレ

生き残れていることに感謝!!コンビニのバイトと株トレードで生計を立てています。 元パチプロ。いまはパチンコはしません。

6/22 少しずつ変わってきた。

f:id:kingstarex:20150623003350p:plain+22.000

・カルナバイオ +14.676

 

カルナバイオの最初の売買は3.000円での買い。安値から10%も上げていたので買いづらかったけど買い。

3000円で買って3050円前で売りの繰り返し。

こんな簡単な取引が続くはずもなく、3.000円を維持できず下落が始まる。

そんな中でもしっかり、LCをしていたため、大きな損害は受けず。

別口座で 5日線指値で買って2800円売り。

カルナバイオ日足的にハラミ線。どっちに動くかな。

高値更新はしたが、安値更新はしていない。

ポイントは 2711円と2654円。

 

セキュアヴェイル +7.558

大きく取れたわけでもなく、細かく取れた。

1450円付近で買って 1470円手前で売ってた感じ。

そこまで上もないかなって思って伸ばしは意識せず。

K線を意識して売買したので後半の下落気味のところでは手をださず。(エライ)

 

・AMING

10:15分くらいの急落をポンと買って少しの戻しで売る。

伸ばそうとも思ったが日足が好きじゃないからスルー。

 

・アズジェン -2.435

前半は取れたが後半は値飛びが激しい。

FFRIとの相関性の低い印象を受けた。

 

負けが減ってきた。

もちろん地合のおかげでもあるが、自分の取引に変化が出てきたのも要因だ。

・上を買わなくなった。1円下でも指値で買うようにしている。(たまに上を買うが)

わざわざ指値で買うのは、自分のクセを治すためだ。

 

損切りも感情的に行わなくなった。危ないポイントでなければ指値で同値撤退付近で逃げるようにしている。

主要ポイントでは成行売り。

 

まとめると

指値を使うようになった

・少しだけ利を伸ばすように意識している。

・K線を意識している。

損切りも感情的に行わず、指値で同値逃げ。

損切りの分割

 

次のテーマ

・売買代金を上げる。今のこの数字は低すぎる。

 

もちろん最優先のテーマはいま意識していることだ。