負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/26

f:id:kingstarex:20150626220618p:plain+9.695

・マイクロニクス +5.831

最初は空売りでエントリ。

2890円を意識したトレード。いったん、2746円をつけた後は、戻す。

K線を意識したトレード。 結構これは機能すると最近思い始めてきた。

K線と下値支持線、この二つが大事。

最後は3000円を越えてくるのかな何て思い200株3040円でリカク。

全体的には 2890円の下にいるか?上にいるかで売買を意識した。

 

・トランスジェネリック +4.673

午前中の1111円をつける場面での上昇で売りをLCさせられた。

K線越えても空売りしていたのがまずかった。

1111円をつけて1100円を割ってから空売りし下落で買い戻し。

この場面で売りナンピンをしていたので負けが大きかった。

プレカラ料が高いので機動的な動きができていない。

14:15分付近ではK線で買い。 利を伸ばそうと思い、LC設定してトイレへ。

 

後半はK線割れで1170円付近空売り 1150円空売りノセ。

1100円割れもあったが、伸ばそうと思い結局 1130円でリカク。この銘柄の空売りは怖いぜ。って感じ。まだ生きている。

 

・ラック -716

1633円で買い1630円LC。

マイナスだけど良い取引。LC入れてそれに掛かった。

 

・エンバイオ -1.442

1150円付近で買いに入るが、トレンドはすでに下げ基調というか弱さを感じたので同値撤退付近を意識。この損失なら上出来。

 

・LCを必ず入れる。

・K線を意識

・下値支持線では買ってみる。

・買いなら上昇トレンド。強ければ反発する。

 

いろいろなことを強く意識したら今週は負けがなかった。

感謝。

これも先週の8万円の連続負けのおかげ。