負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/20 大きな下落

f:id:kingstarex:20150820205047p:plain+12.023

【別口座】+15.970

今日はチャートの表示させるテクニカルをシンプルにした。

 

イナリサーチ 、ザインの買い。

イナリサーチは930円 200株 978円 1010円リカク。

いつもより伸ばせたと思う。

早くリカクしたい早くリカクしたいと思っていた。が、チャートを見ながら我慢。

 

まさかストップまでいくとは。。。午前はあんな弱かったのに。まあ、こんなこともあるってことでしょう。

 

同時にラオクリアも持っていたが、こちらは早めにリカク。というより同値撤退。

5分足と日足を見た時 イナリサーチのほうがよいと思った。

 

 

・エンバイオ

エンバイオは急騰したので、上がる途中で指値を入れながら押し目買いをした。

10:50分ころ 昨日の高値を1017円を抜いた。1024円。そのご、K線まで押して971円。

高値を抜いてストップ高

 

・デーセク

空売り

K線割れで空売り スコーンといったところで買い戻し。

 

 

今日はチャートに表示させるテクニカルをシンプルにした。

これのほうが大きな流れを感じれるとおもった。

以上。