負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

9/2 トレード中 居眠り

f:id:kingstarex:20150902190530p:plain+18.177

【別口座】+21.241

 

カシオ、エプソン、東電 空売り買い戻し。

東電は100株 空売りでも+7.000円になった。

急落は買い戻しッて感じで朝一買い戻し。

 

買いはラオクリアで損失、ダイトエレクトロン損失。

 

ソフトフロント

こんな銘柄わざわざ売買する必要ないね。

東証一部もこの銘柄の1円も同じ。

こんなのやるからわけが分からなくなるし、テクニカルを信じられなくなる。

最近はそんなの減ってきたけど。

 

DDS。上げ途中で空売り。ダメ、だけどそれが分かっていたのでまだ良し。

株価は一気に下げない。調整を交えて下がっていく。

イメージが大事。

 

最近は待てるようになった。

余裕があるからだろう。