負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

10/28 負け

f:id:kingstarex:20151028205324p:plain-1.952

【別口座】-87.000

先物口座 251.000円

別口座はIPOで食らう。

動かない相場にしびれを切らせた。

 

一日信用は思ったほど、負けなかった。もっと負けていると思っていた。

 

ピクセラ 開示に飛びつき

・地盤 逆張り買い

・FVC 空売り 引け成り 狙い。

 

DDSは空売り分散でリカクできたところがよかった。

 

証券口座を4つ使っていいるけど、気がいろいろなところに向くので楽天口座から出金。

できればSBIも使いにくいので使いたくない。

デイトレにはSBIは向いていないと思う。

PTSが使えるので使っているが。