負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

11/9 負け

f:id:kingstarex:20151109195131p:plain-32.986

 

結構 大きな負け。

郵政関連にこだわってしまった。

カチャカチャした売買はしなかった。

ダメだったのが、損切りが遅れたこと。

少し暗い戻すっしょみたいに思っていたらジリジリ下げる。

よーく5分足みると買いはないって感じ。戻りはほぼ高値で売れたのがよかったけど。

 

よいところは、取り戻そうとほとんどしなかったこと。

チャート見てダメだなって。

お昼の段階で負けは覚悟していた。

これは取り返せないなと。

だから、無理した売買もしなかった。