負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

11/16 やり方を変更

f:id:kingstarex:20151116215313p:plain+10.730

いままでは1分足をメインにみていたが本日よりメインは3分足に。

みての通り売買高が300万円弱といつもの10分の1に。

売買自体は3分足を見て、気になったら1分足を見るという感じ。

意外と面倒くさいのでやたらな売買、。中途半端なところで売買していない。

こんなところで売ったらマズイな~。なんて思いながら見ていました。

保有時間もいつもより長い感じでカチャカチャした忙しさはなかった。

 

ブランジスタは動きに変化があって、監視、1分足に切り替えエントリ。買ってロスカット設定を出して放置。

1枚売って残りは伸ばそうと思ってしばらく放置。少し噴いたところでリカク。

 

下がって来たので買ったら、底抜け。

長いスパンで見たらこの押し目は買うべきではなかったなと思った。

 

時間軸を変えてみると見え方もぜんぜん違う。

今まで売りそうなところが、押し目に見えたり。

 

慣れてきたら、売買代金を増やしていきたい。