負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

1/6 

f:id:kingstarex:20160106002526p:plain+40.000

 

FVCの空売り

アトはアトSPのスキャ。

 

ITBは空売りで損失。

また、プレ空。

いい加減に治したいね コレ。

 

夕場は先物で担がれる。

先物ってスケベ売買やるとやられるし、嫌な思いをする時間が長くなる。

見るべきものをしっかり見ていけば。

単純なんだけど。

スケベ売買って自分の値頃感でしているわけだけど、高すぎると思い売ってそこから高くなるということは、買われるものは高くなっても買われる。むしろ高くなればなるほど、買われるし、安くなればなるほど売られる。

そういうふうに思ったほうがいいな。

株に関しても同じようなところもあるけど、先物とは少し違う。