負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

デイトレ 5/25  負け大失敗。

f:id:kingstarex:20160525203934p:plain-40000

勝率 58%。

 

一時 15万近く負けていた。

敗因は プレ空。 ではなく、自分が損切りできなかった。

最後の最後で買い戻し。

オンコリスもグリンPも。

みんなそうなんだろうな~。

怖くなって買い戻し。

最後が一番吹き上がったし。

こんな負け方すると、勝率が高いのは損切りしないからってことになりそう。

 

オンコリスに関しては値ごろで空売り

グリンは逃げ場があったけど、半分利確して、残りで上げられ、ナンピン

 

やり方変えてからはじめての失敗。

失敗にしては4万円で済んでよかった。

 

踏み上げられているときは、いろいろなことを考えた。