負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/29  ツールを変えた

f:id:kingstarex:20160629233734p:plain-12000

勝率 45%

 

表示ツールを変えた。

いままでより見やすい。

でも、勝率が落ちている。

売買代金が増えている。

 

見やすい=良いことではない。

そんな気がします。

元に戻す勇気も必要だなって思う。

 

でも、なんとなく今日の動きだともっと食らっていてもおかしくない動きだったとも思う。

明日も様子を見てみよう。

ここ最近が負けが多く、焦りとかもあってそうなっているのかもしれないし。

 

 

トレードに関しては

 

ソフトフロント、ウインテスト、モブキャストは売買すべきでなかったと思う。

基本ルールを守っていこう。