負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

7/22 デイトレ結果 

f:id:kingstarex:20160722015334p:plain+37000

勝率 59%

最近は勝率はほとんど意識しておらず、ただ自分のルールにしたがって売買している。

当初は、勝率を高めることを意識した。

そこが始まりだった。

どうすれば勝率があがるのかと・・?

そして今に至る。

 

今の課題といえば、売買ルールの徹底と気持ちを緩やかにすること。そんなところ。あとはもう少し勝つ時の金額が上がるようにしたい。

この点に関しては、投入金額を増やせばいいだけで、それに自分の精神がついてくるかといったところ。

 

ただ、最近 任天堂を売買していくうちにちょっとしたブレに気にならなくなった自分がいる。

任天堂では負けているもののそういったことが今後生きてくればいいと思う。

 

 

今日は ハピネットタカラトミー、グリンペプタイド、インソースなんかはさくさく損切りしていた。

ルール崩れが発生したため。

グリンペプタイドなんかは上を追いかけず、

下がってきたところを買って、駄目だこりゃってなって欲張らず負けを抑えることに重きを置いて取引。

ハピネットもサクッと損切りタカラトミーもグズグズしていたので損切り

任天堂損切りに比べればこんな損切りは楽勝だ。

 

明日も売買ルールを守って取引をしていこう。