負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

9/6 デイトレ結果。  少しの変化。

 

 

f:id:kingstarex:20160906223229p:plain

 

 

モブキャストを1500円下で買い。

損切りできず1450円下で損切り

なんで損切りできなかったのか考えたら どこで損切りするかきめていなかったからだ。

じゃあ、なんでどこでLCするか決めてなかったのかといったら、「なんとなくエントリーした」から。

果たして、デイトレで生計立てていますと言っている者がそんなことをしていいのだろうか。。。。。

まあ、その辺りをしっかり考えてやらないとまた 同じミスを繰り返すでしょう。

ただ、一ついいところが、ナンピンをしなかったこと。

そのとき、反射的にナンピンしそうになったけど、「ダメだ!!!!」ともう一人の自分が言ってきた。そしてもう一回ナンピンしようと思ったけど「ダメだ!」ともう一人の自分が言ってきた。

この辺りちょっと意識の変わった部分だなと思った。

 

損切りに感謝!!

 

 


株式デイトレード ブログランキングへ
トレード日記 ブログランキングへ