負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

9/29 デイトレ結果 エントリー


株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kingstarex:20160930224939p:plain

今日はエントリーを意識した。

損切りもサクサクした。

今までだったら、下落+テクニカルでエントリーしていたが、今日は下落しても買わず、マイルールでサインがでたらエントリーするようにした。

このお陰でエナリスの逆張り売りで上に持っていかれずに済んだ。

いつもだったら、950円付近から上に持っていかれたと思う。

あとビーマンプの下げも食らっていただろう。

これを意識してエントリーしていきたい。

結局、高値を売ったつもりが高値の途中であったり、下げの途中であることが多いので

一番いいところを狙わないようにした。

エントリーしたくてもぐっと我慢。

エントリーしたい衝動が起きたら一息いれる。

 

東一もエントリーした。実際エントリしてみるとあまり動かないのが実感できた。

 

「今日上手くいったこと」

 エナリスを空売りしなかったこと

田中の空売り 1560K 売り