負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

11/7 デイトレ結果

f:id:kingstarex:20161107220846p:plain+9000

今日は指値を使った飛びつきをしない売買を心がけ、損切りも心がけ、できる限り長く持つを意識した。

 

取引は逆張りが一回ミスが一回

損切りせずが1回 いつもよりガチャガチャしなかった。

 

損切りせず取引は、ここを抜いたらやばいと思っているのに、できなかった。

できなかったのは「損したくない」という感情から、あまり高い勝率を目指しすぎるとこのようになるのでトータルで勝つということを考えていきたい。

 

売買代金が少ないときの方が勝てる傾向にあるなー

 

今日の松井証券の買えるけど売れないのには笑ってしまった。

あとは、損になる取引は約定で利益になってただろう取引は約定してないのが笑えた。

 

自己責任でやっているのであまり文句は言いませんが。