負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

11/30 デイトレ結果 今日も勝ち

f:id:kingstarex:20161130170153p:plain+300

 

ある意味この結果もすごいなー。

失敗の取引がアスコット  

プレ空をしてしまった。

一応 自分なりの売りサインが出たけど、強い売りではなくという感じのサイン。

それで下を売ってしまったのが間違い。

損切りはできたけど、エントリーが間違いだったなとすごく反省。

こういう小さなミスを許さないようにしないとせっかくついた自分プログラムが崩れていくので注意しなければならない。

 

あとは別口座でメタップスで損失。

急落のところをギリギリのところで買ってここを抜いたらやばいと思ってたところを抜いて急落。

ズドンといったのでLCできず。

松井のツールであればすぐ損切りできたけど他の証券会社のためすぐに動けず

 

これに関してはすごく反省。

 

とにかく負けパタンが癖にならないように注意しないとね

 

 

あとは癖の悪い銘柄を取引しないこと

頭がぐちゃぐちゃになったり、テクニカルを信じられなくなってしまうので