負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

イグニス

f:id:kingstarex:20161222212033p:plainイグニスがPTSでストップ安まで売られている。

 

先日もFVCがストップ安を連発したりで、テーマ株の末路ってこんなもんなんだろう。

なんの材料で買われたのかと思って調べてみたが、VR関連に進出で買われたのかな。

 

勝手に期待して買われて、売られたら文句がでる。。。。。

上で揉んだりして買いたい奴は買えてしまっているので だぶついてる感じであったのかと思う。

 

11/4のニュースから16日で11360円まで上昇して8000円前半まで下落して12/15  11/4から26日目に高値12680円。

 

逃げられている奴は逃げられているだろうし、今日買ってしまった奴もいるのかな。

25日線タッチとかで