負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

1/27デイトレ結果 切り返し

f:id:kingstarex:20170127184335p:plain+9000

 

一時 -15000で、ああ・・。って感じだったが、どうにか戻せた。

 

そこから熱くならなかったのがよかった。

取引全体では。いつもより保有時間が長かったと思う。

 

いままでの自分は、上がった銘柄をガチャガチャやっていましたが今日は落ち着いているところを買い、上がったところをリカクしました。

 

このスタイルはアベノミクス前にやっていた自分のスタイルです。

吹いたところを売る。

 

ツイッターや値上がりランキングに惑わされていてはいけません。

雰囲気でやると負けます。

 

今日だって昨日のマザーズとは全く違う相場展開だったし。。。

 

 

さてこれからバイトです20時から03時まで。

こんどバイトのことも書こうと思う。

 

16時から18時まで寝ていました

デイトレって見た目以上に体力を使います