負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

2/8 デイトレ結果 

f:id:kingstarex:20170208210314p:plain-3000

クラレで売り買いでガチャガチャになり精神崩壊しそうになったけど、銘柄をチャートから消した。

粘着してなくてよかった。いつもなら粘着して上下でやられていただろう。

 

その後はチェンジを買う。ニュースが出たけど飛びつかず、押し目を狙ったがそのまま下へ。

負けは負けだけど、いつもだったら上を買って倍は負けていたかも。

 

全体は押し目を狙っての売買流れを見ながら売買したので内容は悪くなかった。

 

あとは

別口座で博展を損切り

 

取引した銘柄のチャートを載せるのは嫌だけど、うまくなるまでは載せていこう。よ

 

f:id:kingstarex:20170208210709p:plain

長期線の下にあるので買いではないのだけど、デイトレばかりやっているとスイング系のエントリーポイントとごちゃごちゃになってきます。

 

本来の損切りは下抜け場面だったけど、面倒くさがって損切りしなかったら 下方修正。

本日損切りです。

デイトレとスイング系ってエントリーポイント リカクポイントが違うから気をつけなくてはね。

 

にしても、高値覚えで買っている感じだわ・・・・