負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3/3 デイトレ結果 

f:id:kingstarex:20170303180413p:plain+11000

午前中は 2000円ほど負けていました。

今日は勝たなくていいか。無理してガチャガチャガチャするのもって感じでしたが、午後から少し動いたので取ることができました。

 

アクセスは押し目を買い。

DDSはちょっとした押し目を買い。

AMINGは 空売りで入りました。

AMINGの空売り損切りが緩い感じがして仮にドカッと上までいかれたとき損切りができるのか 不安になりました。

空売りのプレ空料の関係で損切りが遅れているのかなといった感じです。

あとは エントリーが時間的に早いのかなといった感じ。

 

本日は19時から24時までバイトです。

普段より1時間早めに仕事をしてみます。