負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5/1 デイトレ結果 

f:id:kingstarex:20170501173215p:plain+12000

 

今日は眠気がすごくて11時から13時まで布団に入って寝ました。

眠気があると集中力も落ちるのでいい判断だし、心に余裕が生まれます。

 

今日のトレードでよかったのがドリコム 空売りで入ったけど新しいエントリールールに則ってエントリできた。しかも7分も保有

 

セメダインは売った瞬間にバイーンといった。

 

あとスイング銘柄で

中村チョウコウとセックをもっていて下がったので損切りしようと思ったけど、スイング売買基準の売りルールに抵触してないので放置していたら戻った。

 

損切りって大事だけどどうなったら損切りするのかって大事だなー

 

新光電工を数日前から保有でモミモミしていて今日上がったので全部売ろうとしたけど 1枚は残して置いたら大幅上昇になった。

損切りも大事だけど利確も大事