負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

エムアップ

f:id:kingstarex:20170601223012p:plain

エムアップ

一見最近始まった相場に見えるが これ実は2月の時点で仕掛けが入っていたのかなーなんて思う。

2/10大商いでストップ高

それから62営業日後にストップ高

2月から玉を集めていたのかな。

最近の上昇の起点となったストップ高が2/10の出来高より少ない。

 

 

f:id:kingstarex:20170601223828p:plain

 

5/12にストップ高からスタートして本日で15営業日。

上昇率がおよそ350%。

 

 

過去の大化け株

 

ブランジスタ

f:id:kingstarex:20170601224458p:plain

 

起点から天井までの日数が37営業日。

上昇率500%以上。

 

 

インフォテリア

f:id:kingstarex:20170601225050p:plain

上昇率500%以上

 

起点から天井までが

第一天井25営業日

第二天井37営業日

 

ちなみに

f:id:kingstarex:20170601225653p:plain

 

上昇が始まったのが12月上旬で急落が始まったのが

空売りの期限が切れた6か月後。。。。

空売りは助けてもらえないようです。

 

最近の相場の空売りは危険。

小型株の空売りは危険。