負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/14  デイトレ


デイトレードランキング

 

本日+8000

 

4662フォーカス

f:id:kingstarex:20170614171346p:plain

寄り後のガチャガチャをスキャルピングで取った感じ。

たまたま取れたという感じ。

1020円より下は行かない感じがしたので買って上がってすぐ売り。

2時間かけて1120円までいったけど、このガチャガチャした動きは取れないわね。

後出しなら簡単だけど。

一応 トレンドラインを上に抜けてた。

後半は1040円付近を買い

引けでLC。

後から見たら後半のは買いはなかったな・・・・。

 

トランスジェニック

f:id:kingstarex:20170614173050p:plain

別口座で持ち越していた。

これも値動きをガチャガチャやりながらとっただけ。内容のないトレード。

最後の急落のリバ狙いで多少エントリーが増えた。

このやり方 一番の自分の負けパタンだからダメトレード。

もし負けてたら反省的な日記になっていたでしょう。

ただ、ダメだと分かっていたから枚数を少なめ。

心の中で増やして買うな買うなって唱えてました。

 

3793どりこむ

f:id:kingstarex:20170614174415p:plain

粘り腰で売っていて嫌な感じ。プラスこの銘柄は値飛びするから嫌いだ。

割って売って、LC。

売ってLC。

方向は合ってるけど波長が合わない。

 

3656KLAB

f:id:kingstarex:20170614175026p:plain

寄り後に売ったけど、上がってLC。

下がったら売れない。

れいな右肩下がり

 

別口座で日本一とメイコーを空売り

〇〇〇〇が合ってればある程度テキトーでも勝てる


デイトレードランキング