負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/15 デイト結果


デイトレードランキング

 

-30000

 

KLAB

f:id:kingstarex:20170615170257p:plain

空売りでエントリ。

寄り後 ストンといって 伸ばそうと考えて 分割リカク。

そしたら戻し。

戻しを売ってさらに上げ。

四角の部分が売り圧力と考えていたがその中に入ってきた。。

ダメだなーと思うもLCできず。1600円まで持っていかれLC。

後半はもう需給が変わった感じがしたので売ったりはせず。

 

どうしてもプレ空のLCができない。プレ空料を気にしてしまっているのか。

売りポイントに入ってくるってことは強いってことなんだけど、どーしてもLCができなかった。

一回利益を見ているからなおさら。

あと5分足でみると下値は売りじゃなかった。

 

 

リミックス

f:id:kingstarex:20170615171102p:plain

 

丸の部分で買いで入るも デカイ板にビビって同値撤退。

1400円越を空売り。戻してきたのでLC。

プレ空の在庫がある時点で空売りはしたらやばいと思ってたけど 負けていたのもあって空売り

この銘柄に関しては空売りしたい人が結構いると思うので空売りはマズイかなとは思っていたけど

 

ナノキャ

f:id:kingstarex:20170615171602p:plain

サクッと買ってサクッと利益。

取れる銘柄なんてそんなもの。なにを難しいことをしてるんだろうと思ったり。

 

独り言

スキャルピングはやめた方がいいのかなという感じ。

相場観と動きが一致しないのでトレードがグチャグチャ

一見ランダムに見えるがランダムな動きではない

損切りをどこでするかは大事。

損切り損をカバーできる利益がないとキツイ

 


デイトレードランキング