負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

7/7 デイトレ結果 

f:id:kingstarex:20170707194614p:plain

 

別口座でオルトプラス

1120-1160円

なぜか別口座だと長く保有できる。

松井の場合この成績表にこだわって早利食いになるのかなと思ったり。。。

f:id:kingstarex:20170707195103p:plain

オルトプラス

需給転換したように見えたので買い

売りがありそうなところで売り。

 

 

f:id:kingstarex:20170707195457p:plain

リミックス

1300円で売りさらに上に行って 損切りを迫られたが セーフ。

上げ鈍ったところでさらに空売り

プラマイゼロに持っていって残りは少し伸ばし。

 

向かってくるものを売ったらダメで弱ったところを売らなきゃな。

 

今のちょっとシコった相場の方がやりやすい。

下がるけど上がるみたいな

 

 

あとはタカタで+30000円