負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/22 デイトレ 根本的な解決が必要だ!

f:id:kingstarex:20170822231954p:plain

 

日本ラットで負け 取り戻そうとチャートは良くないと分かっていながらNF回路を売買しやられる。

 

トレードだけでなく 生活からの根本的な改善が必要だ

 

結局 生活での甘さがトレードでもでているのだ。

普段 甘くてトレードだけしっかりできるだろうか?

できるはずがない。心の奥底で甘さがでるはずだ

 

 

ビットコイン

f:id:kingstarex:20170822235718p:plain

昨日 売りで入ってLCを入れて寝たら 逆指値に刺さって暴落。。。

朝見たら-50000円

しかし そこから取り戻しました!!

 

ちなみに

ビットコインをトレードするときに見ているテクニカルって

二本のラインだけなんです。

めちゃくちゃシンプル。

この手法を株に使おうと思ってもなんか使えない。

 

なにかこう自分から複雑にしてしまっているなーと感じる