負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

11/8デイトレ結果  難しいけど

f:id:kingstarex:20171108230859p:plain

9;20分くらいからやるものがないという感じだった。それでも無理やりやる銘柄を探したりせず。なければないでいいというスタンスで挑めた。

 

後場になってなんとなく動く銘柄が出始めて ちょっと勝てた。

 

f:id:kingstarex:20171108231058p:plain

ビットコインは後半マイ転する場面があった。

上昇に対しての売りで逆張りっぽい感じな売りになったけど 

新値逆張りじゃなかったのでOK。

上げられているときは、どこでLCするか?ここまでいったらLCできるの?自分?って自問自答していた。

分割で損切りしながら大きな負けにならなかった。

 

引っかけてしっまった場合 自分はそれは利益にしようとしない。

すでに間違ったことをしたのだから、利益にするというより、損をいかに小さくするかを考える。