負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

1/22 うーーん

f:id:kingstarex:20180122220321p:plain

負け。

ビットコインを含めると月の目標は達成しているがなんだか嬉しくない。

株で勝ててないからだろうか?

 

場中も寝たりするし、株へのエネルギーがいまだかつてない状態です。

検証等をしっかりすれば勝てそうではありますが、そんなエネルギーすらない。

 

場中の動きを見ているとムカついてくるだけ。

 

まあ なんだかんだ言って勝てないからイライラするのだろな

勝てない言い訳を相場のせいにしているだけです。

 

分かっているんですがね。