負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

1月の収支 

f:id:kingstarex:20180131224452p:plain

1月の株の成績 +38.000円

株のデイトレは前半はどういう手法で攻めるのが良いのか?

ずっとこれが自分の中で見つからなかった。

後半あたりからなんとなく波長が合ってきて調子を取り戻すも、大きくプラスにはならなかった。

 

もう少し勝つ取引と負ける取引は何が違うのかを考えていきたい。

 

f:id:kingstarex:20180131224741p:plain

ビットコインはプラスとなった。

もう一つの口座が+520.000円なので 

1月は+128万円のプラスとなった。

 

財布には数千円しか入ってないので、ほとんど実感もない。

朝から晩までずっとビットコインの動きを追いかけた。

フーっという感じだ。

遊びに行きたいけど、その間にトレード機会を失いたくないという思いがどこからか出てくる時がある。

出かけている時に限って大きく動いたり。

すごく複雑な気持ちではある。

しかし、それでも値が動くということはありがたいことである。

12月の3桁勝ててさすがに1月は3桁は・・・と思ったが

いや 稼ぐんだと自分に言い聞かせた。